« 幸福なお散歩・・・ | トップページ | 「ひまわり」の話 »

2003/07/05

「手習草子」の事

今日の日記はちょっとお知らせです。

「Poem」のページに「手習草子」と題して短歌と俳句の
勉強部屋を作りました。
それぞれの部屋に写真やイラストを置いてそれを
テーマに歌や句を詠もうと思います。
同じようにちょっと詠んで見たいな、と思われる方が
いらしたら、どんどん参加して下さいね。

一番最初のテーマはPixia使いで朱雀の憧れの絵師でも
ある『OePen』のペン太さん撮影の向日葵の写真です。

早速、ひとつ朱雀のヘボい短歌を置いていますので
ちょこっとでも、興味のある方は是非覗いてやってください。
一応、「手習草子」のページに投稿用のメールフォームを
置きましたが、BBSにカキコして頂いても結構ですので
皆さんお気軽に参加して下さいね。

これでまた、お絵かきから遠のいてしまったような・・・
もし朱雀のイラストを待って下さっている奇特な方が
いらしたら、申し訳ありませんがあと少しお待ち下さい。
描くのを辞めた訳ではありませんので、また少ししたら
きっと描くと思います。
それまで、どうか気長にお待ちください。

|

« 幸福なお散歩・・・ | トップページ | 「ひまわり」の話 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9811606

この記事へのトラックバック一覧です: 「手習草子」の事:

« 幸福なお散歩・・・ | トップページ | 「ひまわり」の話 »